アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 今度は飯田橋です。 | main | うひゃひゃーvv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
らぶv
るかさんから回してもらいましたv
るかさーーーん!!
私のアイドルです!!
あ、いや。私たちのアイドルです!!

そんな激カワユスな、るかさんからのバトンを気合入れて答えたいと思いますv

るかさんのことカメコしすぎて引かれてないか非常に心配です・・(汗


【声バトン】

◆周りから言われる自分の声は?
小さい頃はよく「ハスキーな声だね」と言われました。
当時は”ハスキー”ってのはよくないことだと思ってホントに自分の声がいやでしたよ。
今は・・得に言われなくなったのでごくふつうなんじゃないでしょうか?(笑

◆自分から聞こえる自分の声は?
なんかね・・。特徴がない声です。
例えようがないってか・・。
とりあえず低いことは低いです。

◆好きな声優さんは?
小西克幸!!!!!!!
宮田幸季・高橋直純・三木眞一郎・関智一・谷山紀章・森田成一・岸尾大輔・福山潤・水橋かおり・井上喜久子・石川英郎・伊藤健太郎・岩田光央・三宅淳一・井上和彦etc・・
(順不同・敬称略)

◆どんな声が好き?
・関さんの叫び声(るかさんと一緒v)
・コニタンのお兄さん声
・みっちゃんのテレ声
・三木さんの頼久声

◆何かの声真似出来る?
ドナルドダックの声マネは、結構自身があります。
友達に大爆笑されました(笑
あとは。。ナイです。

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
うーーん。
ちょっと古いけど「タッチ」が好きなので入れちゃいます。
野球マンガの王道の歌!(笑

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
素敵な声です!
鈴の音のような素敵な声ですv
もっとしゃべって!!!!(笑

◆次に回す10人
うーーんと。。
ミクシーの方でまわしたいと思います!



ってか・・、るかさんもミクシーやりませんかぁーーー!!(笑

| カケル | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ルカ (2007/01/28 7:24 PM)

バトン答えてくださり、ありがとぉございます!!

アタシのほうがニヤつきすぎて引かれないか不安です…(笑)

ミクシィ!!
実に未知なる領域です。
やり方さっぱで、むぅー…ってカンジなので…(汗)

カケル (2007/01/29 5:32 PM)

いえいえ!
本当にバトンありがとうございますっ!

ミクシー・・無理そうですか?!
でももし興味持ったならいつでも言ってください!
いつでも招待メール送ります(しつこい)

あ、もう一つの方は消させていただきました!
本当はルカさんのカキコだったので残そうと思ったのですが、気になっているようでしたので。。(笑












url: http://ai-k.jugem.jp/trackback/86