アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< メリークリ | main | 間に合った!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
全力で怒られた
ミサトさんとぱる殿に全力で怒られたので、これからはちゃんとメッセに顔出します・・。

全力で忘れててスイマセン。


というか、全力でメッセを見てくれている人がいたなんて想像さえもしていなかったので・・。

とりあえず全力で11時〜ぐらいにはいるかもしれないので、、


全力で話かけてきてくれると嬉しいです。


全力すぎて、入ってきてすぐ力尽きるのだけはやめてくださいね。

たとえば・・「ゼ、ゼロォォー」とか(笑


それまでは全力孤独を感じながら待ってます(笑



ってか、そろそろ”全力”使いすぎてウザいな、自分(真顔
| カケル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ai-k.jugem.jp/trackback/76