アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< この前の! | main | メリークリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ゲストさま

デザイン変えましたー!
猫カワユス!

そしてそして、晴海のゲストさまの写真を今日はUPです!
お名前間違い等ございましたら、ご連絡よろしくお願いいたします・・!
※写真は被写体様(ご本人様)に限りお持ちかえり可



環@お名前確認中
ハルヒ@お名前確認中

とっても素敵なホスト部の方々にお会いできました!
お名前を伺い忘れてしまったのが残念です。



知盛@紅季こうきさま リズ先生@白薙十夜さま 神子@紫音さま 平重衡@鴨 達麿さま 

最後の方は大分お世話になりました!
アフターまでご一緒させていただきまして・・
素敵でおもしろい方々でしたv



ハルヒ@白坂活さま ハニー@さくらのえるさま

お二人ともかわいくて、どうしようかとおもった。
ホントにホスト部へ入部したくなりました(笑
まずはお金持ちにならないとダメだな・・(真顔



神子@初花さま 朔@透月さま

素敵な神子様方にお写真を撮らせていただきました!
こんな神子さまたちなら喜んでお守り申し上げますっ!!
やべ、「私の八様」とか言われてみたい!(笑

ここだけの話、当日「朔殿っ!」って叫んだのは私です(告白


ヒノエ@むつき あいさま
 弁慶@お名前確認中 

素敵朱雀を発見して興奮しました!
かっこよかったー!
むしろ朱雀召喚で焼かれてもいいや(ぇ




ってことで!
本当はもっと沢山あるのですが、携帯カメラで撮ったものとかが大半なので・・。
自分の思い出だけでハァハァしたいと思います(真顔


みなさま、ありがとうございました!!!!
| カケル | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ai-k.jugem.jp/trackback/74