アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< カタコトー | main | 色 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
届いた☆
ウイッグ頼んでいたやつが届きました!!!

早速カットもしないでかぶってみた・・






ハニー先輩みたいな人を、やってみた・・。

ヤバイ。ありえないぞ、このハニー・・。

とりあえず目の色が違います(笑
敦盛のカラコン入れてるんで紫です。。
ちゃんとカットして髪型もセットします。
完成しても嫌な予感がぷんぷんします。どうしよう。




それともう一つ買ったのですが。。
想像していた色と全然違った・・・。
ありえない。
どうしようこれ。

ホントはね、ホスト部ハルヒとかギアスのスザク用なカンジのを買おうと思ったのですが、予想以上に色が茶色なんです・・。
こんなんじゃハルヒできないよ。。。
やばー。
また買わないとダメかなぁ。
どうしよう。

ハニー用のはわりと思い通りの色だったので満足ですが、もう一つのはマジで鬱です。


鬱ついでに追記にもう一枚ハニーもどきを・・。
うさちゃんもどきも一緒です(笑


はいはい。

色々スイマセン。

| カケル | 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
竹 (2006/12/01 1:30 AM)
紅茶をこぼされたうさちゃんですか?(笑)<色
高宮 (2006/12/01 3:07 PM)
カワユスッ!!カワユスッッ!!!
カケル様サイコーデッス!!!!!!!!((興奮

すっスザクどんな感じのを…汗

でわでわw
カケル (2006/12/02 10:50 PM)
>竹様
えーっと・・。もしかして竹の次はフラワー的な漢字がつく方でよろしいですか?(笑
もし違ったらどうしよう。。


>ミサトさん
おぅーー。
あ、ありがとうございます。
こんなんでちゃんとハニー先輩に見えますか?
スザクのは・・お見せするにも忍びないカンジですよ。。
ほんと、どうしましょ。。(笑
葉月縷華 (2006/12/04 8:41 PM)
こんばんは。
11/25の晴海でヒノエをやっていました葉月縷華です。
覚えていますでしょうか??

素敵なお写真をたくさん撮らせていただき、ありがとうございました。
事後報告になってしまいましたが、画像をUPしました。
お時間のある時に確認のほう、お願いします。
と、いうかこちらにカキコんでしまいましたがあってますか??
PCは苦手でして…。
間違っていたらスイマセン…(汗)

それでは、またイベントでお会いできれば……。
乱文失礼します。
カケル (2006/12/04 11:13 PM)
>葉月縷華様

晴海では大変お世話になりましたっ!!
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます!

サイトの方、拝見させていただきました!
こんなヤツを載せていただき、、本当にありがとうございます!
当日も色々とワガママを言って色々と撮影させてもらって・・。幸せでしたー(笑

こちらにカキコんでいただいて、全然OKです!
むしろ気を使わせてしまいまして、申し訳ありません・・。

またどこかのイベント等でお会いできましたら、よろしくお願いします!!









url: http://ai-k.jugem.jp/trackback/65