アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 生存してます。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
久々ですよね。
 
どうも皆様こんばんわ。

カケルです。


今日「お前のサイトのブログのコメ、マジでやべぇ」みたいなメールを某友人からいただきまして・・笑
早速来たらアッチ系(どっち?)なコメントで溢れてましたね・・!笑

問答無用で削除キーをポツリ☆
放置してるからってナメンナよ!!←

ま、ちょっとは予想してたんですけどね・・(ヲイ
個人的に想像してたよりは少なかったです笑
コメント書ける機能ぶっちゃけいらなんで、できればはずしたいんですけど・・
そんなことできるのかなぁぁ?と1分ほど悩んでやめました←
地道に消していくことにします。
がんばれ自分!笑


ここ最近、セブンゴーストにハマっているんですよねー
コミック派なんで、アニメは見てなかったんですけども
某動画サイトでとりあえず全話見ました!
面白い原作は基本的にアニメにしても面白い!笑
正直ミカゲの話とかは号泣しながら見ました。
あれは全米が泣けるレベルだと思います真顔



あ、そうそう。
ちゃっかり今年の夏コミに参加してきました!!笑
1日目はどちらかというと本よりもコス中心でビックサイトを回り
2日目は本を買い漁りました!笑
3日目はとなに行ってマクロス!!

なんか夏休みを3日に凝縮したってカンジでした!笑

とりあえず1日目と2日目は始発で行って並びました。
いやー暑かった!!
なんだこのクソ暑さは!って思った・・・

1日目はろくに寝ずに始発で行ったので、正直ちょっとやばかった。
倒れるんじゃないかと本気で不安になりました・・。が。
肉まんとかモリモリ食ってしのぎました。
目の前に本があるのに、帰るとかムリだし!って思ってがんばった。
やればできるじゃないか!!笑

ただ日焼け対策をしすぎて、相当怪しかったと思います笑
目深に帽子をかぶり、ノーメイクなのでサングラス!笑
そしてロング手袋で腕まで隠し、コレでもかと言うほど日焼け止めを塗ってました。

あそこがコミケ会場でなく一般人だらけだったら・・
確実に通報されていたことでしょう・・笑

なんか久しぶりに本気出してコミケに行ったので、ホントに楽しかったですよ!!笑
あのなんともいえない空気感がねっ!!
こうみんな本に向かって必死になってるところが、オタクってすげーなーと改めて思いました。
ま。私もそのうちの一人ですけどね真顔


本は思ってたより買いませんでした。
あんまり新規開拓しなかったので、前年までと同じ・・むしろちょっと買うジャンルは減ったので買った本は少なかったように思います。
大本命の2日目は本気出して買うぞーー!って思ってたけれど、そんなに買わなかったかな。。
とりあえず2日目の混みようが半端じゃなかった!!
これ全部人か!ってかオタクか!って思うと、なんか面白かった!!笑


今回からかわかんないけど、コミケ会場にクロークが出来てたことに驚きました!
ちゃっかり500円取られましたけど、でも手荷物が1個減るってすごい威力ですよね!
とりあえず体力的に持ちそうもなかったので、500円払って荷物預けちゃいました。
受付のオジサンも手際よくて、カンジいい人たちだったので500円で満足かなぁと思います。


とりあえず夏を満喫できた3日間だったですよv
若干金欠になりましたけど、でもこのために働いてるんだからいいと思います。
じゃなきゃ働いてなんかいられないしさ☆←

久しぶりに日記らしい日記を書いたら止まらなくなっちゃって、割と長くなってしまいました・・。
もっとこまめに「1日にあったことを記す」って事ができればいいんですが・・・。


そんなわけで。
また書く日まで!!笑





| カケル | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |