アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 今年2回目← | main | 久々ですよね。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
生存してます。
 

どうも、皆様お久しぶりです!!

カケルは一応生存しておりました。
いやー。
生きてますよ、生きてます!!



自分で言うのは憚られるんですが、それなりに多忙な日々を送っておりました。←
定時って何時?がキーワードで会社の狗に成り下がった・・。
もうーーー・・・・やめちゃおうっかなぁーーアハハー
なんて思ったんですが、この不況の世の中!!
そんな甘くねぇ!!
と思ってとりあえず異動願を出してみました。

ま、数年前から出してるけど実行されてないけどね・・汗


お恥ずかしい話、なにかが溜まっているからか最近寝るときイビキをかきます!笑
女子終了のお知らせ・・!!←
歯軋りをしていないだけヨシとしようと思います。うん。



というか、このサイトの存在意味は。。?
という疑問が自分の中であって・・・
大して更新できないし、日記もUpしないし・・
ミクシやってるけど、やってない人もいるしなぁーー
その人たちとのコンタクトの手段がなぁ・・
なんて思ったりして・・・


とりあえずしがみついて、もうちょっと続けることにしました。サイトを。




と、久しぶりのこの日記を読んでくださってる方が何人いるかわかりませんが。
とりあえず自己満足ってことで、Upしていけたらなぁーと思っております。
どうぞよかったらお付き合いくださいませvv


| カケル | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |