アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< あけました、おめでとうございます。 | main | 生存してます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今年2回目←

どうも皆様。お久しぶりでございます!
今年2回目の日記更新です←


なんだか最近はイベント参加率が低く、あんまりコスしてません・・
やりたい衣装とかキャラとかはそれなりにあるんですけど、実際できてないっすねぇぇ・・汗

この前一回も着ていない黒執事の坊ちゃん女装Ver.を捨てました!笑
だってもう出す機会ないと思って・・
結局家にはあるけど出せてない衣装とかもそれなりにあるんでやりたいんですけどぇ・・笑


さてさて。
今日も恒例の写真を一気にUpするコーナーです!



マクロスだぜ☆キラッ
突発でやったんで色々違うんですけども・・汗
目を瞑って見逃してください!←




ギアスだぜ☆
ルカぴょんがイケ様すぎて死ぬかと思った!
萌え死ぬよね!!笑
すごい久しぶりに着た衣装だったんで戸惑いました。。
もうユフィもやらないかもなぁぁと思ってますー!




そんなこんなで最近はどっぷり
小野大輔と平川大輔にハマっております。
もちろんチイチも健在ですが。

オノDのアルバムを買って今はエンドレスリピート中でございますv
アルバム買ったときにポスターが付いてて、、2枚も!!
天国ですvハンサム天国ですvありがとうございます!!笑

そして
DGSがスゴク今キテます!!!!!

オノDとヒロCがタマリマセン!!
ヒロCとオノDのSとMなカンジがタマリマセン!!!!
ラジオ聞いては腹を抱えて爆笑してます!!笑
勢いでCDも2枚買いまして、とんだDGS破産です真顔
でも後悔はしてない!!!
このシアワセな時間!最高です!!←

そんなわけで今DGS仲間を激しく募集中!
でも周りにそんなにいなくて・・・・。
地道に布教活動をしていきたいと思いますvv
とんだザビエルだな。笑


それでは
次回更新に・・続く!!!

| カケル | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |