アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< うーーーーーん・・ | main | やったぜ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
しゃしーん

どーも僕です。

みなさん覚えていただいていますか?←


日記が久しぶりな件。








この数ヶ月で、私はVitaminにドップリとハマってしまいました。真顔


清春が好きすぎる!!!!


一気にハマリ、そして一気にコスプレ・・・のヨテイが数ヶ月先に決まりました!笑



はやくVitaminやりたいなv
そして語りたいなー。
っても、私の電波に耐えられる人じゃないとダメだ。←
とりあえず最後までしゃべらせてくれれば、その後は静かになって聞き役に徹します。笑







日記更新してなかった間に、色々合わせがありました!笑

土浦@コトノさんv
テライケメソ!!!!近々リンクを貼らせていただくヨテイです!



あと、アイドル!
土浦@紅季ー




それからセイビ!
マヤ@泉さん
ちょーかわいい!殺人的なかわいさ!
分けてくれ!!!笑


もっとあった気がするけど、画像が見つからない。←






| カケル | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |