アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< どれぐらいぶり? | main | しゃしーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
うーーーーーん・・


わわわー!


もう何ヶ月ぶりとか何日ぶりとか気にしないことにした。土下座




えーと。
最近イベント参加率低いですー。
殆どいってないかな?


一番最近でいったイベントといえば、遥か祭とその次の日の晴海ぐらいでしょーか?
二日連続で九郎と弁慶をミサとやったっていうのは秘密!←

二日連続で九郎さんの隣。自重
楽しすぎて調子乗って神子サマの陣羽織作ろうとした人がここに一名。
でもやめた。
よく考えたらおいしいポジションすぎて、コレ以降九郎さんがいる合わせには毎回望美さんで行きたいとかKYなことやりそうなので・・汗



遥か祭は一日目の夜公演だけ参加してまいりましたvv
チイチに会ったv

紅の月の本編よりもおまけでついてくるってチビキャラのアニメが爆笑だった。
譲がおいしいポジション!お笑い的に!笑
メガネがことあるごとに曇るって!!!!!!!
ヒーヒー言いながら笑った!

あと隣でミ○トさんとかいう譲大スキな人が、中原が歌ったらマジ泣きしてリアルにヒイタ。笑
だって見てられない、立ってられない、ペンライト振れないぐらい泣き崩れてるんだもんよー。
これってどうなの???笑

いや、私もチイチとカズピコさんが真珠をデュエットしたときに泣いたけどあれほどじゃなかったと思うんだ!←
声かれちゃうぐらい「チイチー!!!!」って言ったけど、あれほどじゃなかったと思うんだ!←





ま、そんなわけで写真添付しておきますかー!




くろうさん@ミサットー




べんけぇ@カケットー



くろーさんは聖地にて。
べんけは晴海にて。

| カケル | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |