アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
今度は

バトンを強奪してきました!
毎回悪戦苦闘するこいつのバトンでございます(笑
それじゃ、早速。

ウイッグバトン


■自分に一番似合ってると思うウィッグ(又はウィッグカラー)は?
似合ってるかどうかは別として、黄色い系のキャラはよくやります。
だから黄色系ってことで。(笑
あと長いより短いほうがいいかな?自分的には。

■「こりゃねぇだろ‥‥!」ってぐらいに問答無用で似合わなかったウィッグは?
明るい茶色のやつ。
マジでありえなかった・・。やっぱりムリはいけないね(笑

■一回被ってみたいけどなかなか手が出せないウィッグは?
ヒノエの赤とか?
とにかく目立つ色のヤツはなかなか手が出せません・・。
顔が負けるような気がして・・・。(笑

■お気入りのウィッグ屋さんは?オススメポイントもドウゾ!
私いつもシペのしか使ってません。
加工できるので使いやすいです。
少し高め?とは思いますが、髪質とか好きなのでいつも利用させてもらってます♪

■自分が加工したウィッグの中で一番の自信作は?
自信作なんて・・・・・ない。(鬱
マジでいつもがんばる割りにあんまり満足できてません。。。
あれまー。

■バトンを回す五人
やりたい方ドウゾ!!!
ウイッグ加工スキな方とかー!!


ってわけで、ウィッグは毎回悩みの種のカケルでした。(笑
| カケル | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
いただきー

またもやバトン強奪してまいりました!
壬廉さん、いつもありがとうございますっ!!
それじゃ早速v


バトン@


■あなたのコスネームは?
カケルです!
とりあえずカタカナで3文字の名前にしたかったので(笑

■性別、年齢を教えて下さい。
腐ってる女子です。
年齢は秘密で・・・・。(苦笑
想像してください。

■あなたのコス歴は何年?
正確にはわからないけど・・。
とりあえず1年以上はやってるんじゃないかと・・(アバウト

■よく行くイベント会場は?
こすみっくすとか。
あと晴海とか?
あんまりこの2つ以外の会場はいったことないかも?

■これはないよなぁ…っていうコスプレマナー違反は?
・・・・・うーん?
おもいっきり人が通る通路とかで堂々と場所占拠して撮影してる・・とか?
いい写真撮れるのかもしれないけど、通行の邪魔になるのはやめて欲しい。かな?
あと、、初対面なのにいきなり抱きついてきたりとか、ため口とか?
あれは・・いろんな意味で驚きますよね?

■得意なコスジャンルをいくつでもどうぞ。
得意というかなんというか・・。
ネオロマ系ですかね?得意というよりすきといったカンジです。
あと女装よりも男装ですかね?
ってか、考えたら女装したこと一度もないのですが・・?(笑
どうしよう。

■これだけは自分完璧!!ってコスありますか?
ない。そんなものは一つもない。
どうにかしたい。そのためにがんばってます。

■これからやってみたいコスをいくつでもどうぞ。
とりあえず遥かをもう少し・・。
あとは順次やりたくなったキャラとかススメられたキャラとか・・・。

■密かにファンのコスプレイヤーさんがいる?
もちろんいらっしゃいますよー!!
カワユスで素敵なんですよ。あんな人になりたい・・・(切実
いつか話しかけられるぐらいチキンをなおしていきたいです(笑

■cure登録はしてますか?
してます。
気づくと写真UPしてた、とかあると思うんでヨロシクお願いします(笑
弁慶と敦盛しか上がってないという・・。
スイマセン。。

■最後に、あなたにとってコスプレとは何ですか?
普段とは別の自分になれるもの?
軽い現実逃避の手段?(笑
でもたくさんの方と出会えて自分とは違う価値観とか考え方とか知れるし。
あと色んな技術の勉強とかできるので、ホントにやってよかったと思える趣味です!

って、ちょっと語りすぎた?(笑

■回すレイヤーさん

全国のレイヤーさまへ(笑




というわけで、以上です。


さて、出かける準備するかなー?
月曜日は結構スキです!

| カケル | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
カタコトー
晴海の時からミサトさんと妙なカタコト語でしゃべってたら、抜けなくなった(笑

というわけで。。

オー、イエス! ワタシがミサトさんノ、印象コタエルYO−!(笑

送り主バトン?

.丱肇鵑料り主の印象は?
カワイイ!
オシャレ!!
素敵!!

∩り主にしたいことは?
カメコと腕か手をつないでスキップ!(笑
なんかヨロレイヒー!的なことをしたい(意味不明

Aり主って貴方の何?
お、お友達・・!
と言って見ます。

ちり主に似合う物は?
敦盛よかった!弁慶も!
キャラ的には中性的なキャラがいいかも!

チり主を飲み物に例えるなら?
お茶(いえもん・笑
なんか味の強いものに弱そうなイメージ(笑

αり主を食べ物に例えるなら?
りんご。
皮をむいて食べたいよね(ぇ

Г△覆燭送り主に言いたいことは?
もう!お世話になります。なっております!!
これからもどうぞヨロシクおねがいします。
こんな微妙なヤツとあわせとかやってくれて・・。
嬉しくて涙が出そうです(笑

送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
一勝負しましょー!!!
ついでにあっち向いてホイも!!(ナゼ?

送り主のことぶっちゃけ嫌い?
愚問じゃー!!
スキーvです!

送り主って何者?
カタコト語の師匠!!!!(笑
直純教の教祖(笑

沢山回して下さい送り返しも可。
ホイホイ、ストップだっちゃ!!




コレデ、バトン 終わりマシター。
カタコト語は、ヒジョウ 二 難しいデスー。


| カケル | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
うひょー。
バトン強奪してきました!(笑
壬廉さんのところから!
早速☆

送り主バトン?

.丱肇鵑料り主の印象は?
カワイイー!!
そして細っ!!!(笑

∩り主にしたいことは?
答えかぶるけど、カメコ!!
満足するまで撮りたい。とくにホスト部

Aり主って貴方の何?
素敵なお友達!・・って言っていいんだろうか?
私から一方的だったらどうしよう(笑

ちり主に似合う物は?
カワユスなキャラ!
ハニー先輩とか素敵v
個人的に早く火原が見たい!!

チり主を飲み物に例えるなら?
・・・コーラ?
ポップなカンジ。(意味不明でスイマセン

αり主を食べ物に例えるなら?
色とりどりな飴。
とにかくカラフルなイメージがある。

Г△覆燭送り主に言いたいことは?
カワイイです!!
ホスト部できそうなので、いつの日かあわせ・・とか・・。
あわせとか・・・。
お願いしまっす!!(切実

送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
えっと・・。
とりあえず一勝負しましょう!(笑

送り主のことぶっちゃけ嫌い?
そんなわけないよー。
あんなカワユスな人を!!

送り主って何者?
何者ってどういう質問?
・・・とにかく同じ人間なのかと疑うぐらいキャワイイ方です!(笑

沢山回して下さい送り返しも可。
・・誰か答えてください(笑



ってわけでー。
はやく火原が見たい病が発病しそうです。(笑

私はとりあえずデジカメを変えたい!!!!!!
| カケル | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
強奪っー



バトンを強奪してきました(壬廉さんのお宅から)
コタエマース!!

【コスプレバトン】


*コスしてる?
Yes!!
コスしてますよー。って言っても月1か2ぐらいのペースでしかイベ言ってないけど・・

*何コスしてる?
前やってたキャラの衣装とかはほとんど捨ててしまったり、譲ってしまったりしてしまったので結構少ないですが・・
●武蔵坊弁慶(通常)
●平敦盛(十六夜)
●志水桂一(もう少しで完成)
●芥川滋郎(氷帝ユニ)
こんなもんですかね?
ネオロマ大好きなんで、そんな系ばっかりです。

*コス歴は?
うーん・・。
スタートラインが微妙なので・・。
数年はやってます(アバウト・笑)

*何着所持してる?
さっきも書いたけど殆どあげちゃったりしたので・・。
4着ですかね?

*何歳からコスしてた?
幼稚園の頃から?(笑
でもある意味コスプレ紛いのことも小さい頃はやっていたような気がしますよ。

*身内派?合わせ派?
うーん・・。
結構一人行動とかするタイプなんですよね・・(寂しいヤツ
でもあわせとかするの大好きです!!

*撮られたさん?
撮られたってカメコにってことですよね?
だったら違うなーと思います!
もちろんその作品が好きで撮ってくださるのは本当に嬉しいですが!
どちらかと言うと撮りたい派なので!(笑

*デジカメ持ってる?
持ってますー!
デジカメないと何もできない自分がいます(笑
腕はないですが、好きなキャラとか撮らせて頂いてるとか幸せです!

*絡み好き?
楽しいし、いやではありません。
でもやりすぎはどうかなぁーと思います。
一応そのキャラや作品のイメージってものがあると思うので。

*ギャグオッケイ?
ドントコイ!!(笑
ギャグ写真しか撮らせてくれない人が、すごい真剣な顔してレンズ見てくれるとゾワーっとくる!(意味不明
ツンデレですよ!!!!(使用方法間違えてます!

*相方いる?
いませんよー。
相方さんは作る予定もありません。
多分周りの方に色々と迷惑をかけてしまうとおもうので。。

*何歳までコス続ける予定?
わからないけど・・。
自分に限界を感じたとき(年齢とかそういうの)とか、やりたいキャラをやりきったら引退しようかなーと。
と、言ってもオタクは引退できないだろうけど(笑

*次の5人
すとっぷー。
興味のあるかたは持っていってくださいませー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上、現場からカケルでしたー(笑
| カケル | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンいただきましたーー
ヴァトンまわしていただきましたーー!!
ありがとうございます、壬廉さん。
ってことで、早速答えていきますよ

★次に回す人 7人
さ、早速難問キター!!笑
・・じゃあ、あえてここでストップで。。

★趣味は?
趣味・・・?
コスと人間観察かなー?
電車の中とかで変な人見つけるの大好きです!笑

★特技は?
特技なんて・・ナイと思う。。
うん、ないよ。笑

★病気は?
病気??
頭の中が電波とかいうのは病気ですか??真顔

★座右の銘は?
・明日は明日の風が吹く
・我も人なり 彼も人なり

あ、座右の銘が2コもある・・!笑

★自覚している性格は?
・人見知り
・口下手
・でも慣れると静かにしろと言われるぐらいしゃべる
・結構気分屋の面が・・
・めんどくさがり
・ケチ(笑
・早口..らしい
・おおざっぱ

途中から性格じゃなくなってる・・。

★他人から言われる性格は?
他人から言われる正確・・??
上にも書いたけど、早口とか言われます。
これ性格じゃないね・・・。
あと口下手そうだねー。とか。
一番強調して言われたのが「史上最強の人見知りだよね」
なんじゃそりゃ(笑

★一番欲しい物は?
洋服!
いきなり寒くなって着るものないよー。
買ってきたいけど、いまいち気がのらない。。

★マイブームは?
今は特にないかなー。
これ!って物は今はないかんじです。

★魚と肉はどっちが好き?
どちらかと言うと、肉のほうが好きかな。
魚はほとんど食べません。
食べても刺身ぐらい。寿司とか。
焼き魚はほとんど食べません。めんどくさいから(笑

★エロイ?エロくない?
まあ、それなりに。。笑
オタク的にはもうすごいですよ(ぇ

★友達は多い方?
すごい多くはないと思うけど・・。
結構めんどくさがりなので、気づいたら相当連絡取ってなかったってことがよくあります・・。
スイマセン・・!(汗
でもそれなりにはいますー。

★屋内派?屋外派?
おもいっきり、屋内派ですね。
家の中でなにか色々やってるのが好きですー。
なんか暗い人みたいだなー(笑

★好きな有名人は?
あえて、好きな声優さんを答えると(笑
・小西克幸 ・谷山紀章 ・福山潤 ・岸尾大輔 ・井上喜久子 ・増田ゆき
・伊藤健太郎 ・宮田幸季 ・三木眞一郎 ・関智一 ・岩田光央 ・高橋直純
・井上和彦 ・森田成一 ・三宅淳一 
ホントはもっといるけど、長くなるからこの辺で。
あ、敬称略でした。

★行ってみたい国は?
イタリアとか行きたいー。
でもあれですね、とりあえず日本一周とかしてから行きたいです。

★明日地球が滅亡するとしたらどうする?
寝る。(ぇ

★ちなみに今何してる?
テレビ見ながらパソやっておりますよ。
昼寝したから、目がパチリでどうしよう・・(笑

★本派?マンガ派?
どっちも読む派です(笑
そのときによって自分の中でブームが起きて、本だったり漫画だったりします。
最近は漫画のほうが多いかなーと。
でも活字は割りと好きなほうです!

★異性を見る時、まずどこを見る?
笑った顔。
笑顔がかわいいとポイント高いです!(笑
あと性格かなー。
話してみて「合わない・・」と思った時点でダメなかんじです。
友達としてはいいけど。

★生まれてから今まで将来の夢は?
小さい頃は先生になりてーって思ってたけど、今じゃ恐ろしくてムリですね(笑
今の夢は特になくて、生きるのが精一杯というかんじです、ハイ。

★有名人、著名人で誰に似てるって言われる?
言われないなぁー。
いないと思いますよ。

★もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
笑点の山田君のポジションで出たい!!(笑
あのポジション、かなりおいしいと思うんですが!!
私、笑点は見れるときは必ず見てるぐらい好きです(笑

★無人島に持って行くとしたら3つ何を選ぶ?
ナイフ、無人島生活の本、布
あとは現地収獲します!(笑

★好きな邦楽歌手は?
最近の音楽あまり聞かないからな・・。
キャラソンとかでよかったら、答えますけど?笑

★他人と自分の考え方が違うと思ったことは?
たくさんありますわなー。
ま、でもそれが普通で当たり前のことだと思いますー。

★トンガリコーンを指にはめたことがある?
あるー!
兄弟がいるので、どっちが多く指にはめられるかとか競争しながら食べてました。
今思えばすげー、くだらない争いだな・・と。笑

★すごい暑いのとすごい寒いのどっちがいい?
どっちもいやですが、どっちかどうしても選べと言うならば・・
すごい暑いのかなー。

★片想いをあなたなりに表現すると?
ドキドキ・ワクワク

★両想いをあなたなりに表現すると?
フワフワ・イライラ

★失恋をあなたなりに表現すると?
ホッ(ぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上でーす!
バトン楽しいなぁー♪

バトンって結構自分を見つめなおせますよね(笑
| カケル | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
いただきましたっ!
ありがたいことにバトンまわしていただきました!
ありがとうございます、狗丸さん!!
というわけで、早速答えていきますね♪

―遙かなる時空を超えたらバトン―

1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所は?
熊野!!!!!
KUMANO!!!!(笑)
そして熊野っ子たちに会いにいきます!

2.遙かなる時空を超えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌)?
宮田と直純とで「青空の約束」
関さんと「瑠璃稲妻の決意」
宮田と「満月の雫は媚薬」(どちらかというと聞く)
三木さんと「OK」(タイトル違・・)

3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人は?
九郎・・・とか言ったら怒る?(笑)
景時さんもいい!!

4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーションは?
八葉抄の話になりますが、頼久さんスチルのシュチュエーション(全部)
頼久好きなんですv


5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)
「きみはいけない人ですね」 弁慶

「馬鹿か、お前は」九郎

ギザモユスvv(しょこたん風)

6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?
九郎と現代ED!!!!!
九郎が好きでたまらない。

7.遙かなる時空を超えたらなら1,2,3どの時代がいい?理由は?
3がいいかな・・。
歴史好きなんで!!
でもどれも捨てがたいです・・!!

8.遙かなる時空を超えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!?
日替わりでっ!!(笑)
会う人にあわせて日替わりで変えます!!!

※ここからは選択です。理由も答えてねv
9.遙かなる時空を超えたら藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?
藤姫で!!
大谷さん大好きvvv心配されたいです!(笑)

10.遙かなる時空を超えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう??
彰紋!!
宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田宮田みや・・(狗丸さんのマネ)

11.遙かなる時空を超えたらヒノエと敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?
ヒノエ!!
熊野デートしたい!!

12. 遙かなる時空を超えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?
え?軽くいじめな質問ですよね?
・・・・考えて考えて・・九郎・・。
ううぅぅぅ。

13.遙かなる時空を超えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?
 頼 久 さ ん ! !
一緒に散歩できるんだったらどんなに朝早くてもがんばるっ!!(笑)

14.このバトンを回したい人。
全国のネオロマンサーの方々、どうぞお持ち帰りください!

ってことで、バトンありがとうございましたー!
バトン答えるのはわりと好きだったりします!!

今日は晴海に行ってきました!
雨ふってたけど色々萌えでした!!
レポ?みたいなものはまた後日UPしますねー!

一枚だけ。
今日のカケル(笑)
| カケル | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |