アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
おわった・

染めおわりました。
以外と染まらなかった・・・。
けど前のよりはマシかな?ってカンジでした。


ついでにカットもしちゃいましたよ!!
カット下手すぎてどうしようという出来でした。
ま、いいや(ぇ?)
これでしばらく行きますよ。
我慢だ。


バトンは次に強奪してことようと思います(笑
| カケル | 作成 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり

やっぱり色が気に入らないので、染めることにしました!!!
ウィッグって染めたことがないのでどうなるかわからないけど・・。

とりあえず失敗覚悟でやって、成功したら儲けかなーと(笑
もともとのウィッグの色が茶なので、ちゃんと色着くかわからないんですが。。
とりあえず・・やってみます。


これから染めて、それからカットします。
少しでもスザクの髪の毛に近づくべく!!!!
もうちょっと濃い茶色目指します!!

で、、成功したらホスト部ハルヒにも使いたいとか言ってみる(爆
使いまわしでゴメン(笑

ウィッグ使い回したことないので・・。
使い回そうと思ったことは何度もあるけど(笑
やっぱり誘惑に負けてしまいますね。。。。
| カケル | 作成 | comments(0) | trackbacks(0) |
数時間の成果!
今日、学校からかえってきてずっと敦盛小物の製作・・。
いろんな材料と格闘すること数時間。
これだけできた!!




むしろ、何時間もかけてコレだけなのか、というガックリ感。(笑)
あと髪飾り?と手錠だけーーーーーーーーーーーーーーぇ。
まだある。あと難関が2つもある。。
やるしかない。やるしかない。
ちなみに今はまた数時間かけて髪飾りを製作中。
思ったように出来上がらないから、すごいいっぱい試作品(ゴミ)が増える。。
がんばれ自分、負けるな自分。
いつか完成するって!!(笑)
衣装も一応、全体のバランス見るために着てみたのですがまぁまぁでした。
こんなもんだよ。きっと(言い聞かせてる)


あ、それから28日。
こすみっくす参加できそうです。
と言っても。。。この調子で出そうと思ってた敦盛が完璧じゃないので気が重い・・。
やめようかなぁーー。
明日だもんなー。。。
でも行きたいなぁー。
一人で行くから気が重くなるのかな?
誰かお誘いしてみようかなーー?

どうする、俺!?(CM風)

とりあえずこの状況でお誘いを受けたら、多分行ってしまうと思います(こすみっくすに)

どうしよーーーーーーーーーー。
| カケル | 作成 | comments(4) | trackbacks(0) |
ふぅ・・。
今日ちょっと色々と練習してみました(笑)

こんなかんじになったのですが・・・





これ、敦盛に見えますか?(致命的)

額のやつ作ってないので自分で書きましたよ・・。
書かないほうがよかったかな。
あぁーーーーーー。
パーツ多いなぁ。。

一応落書きないヴァージョン。
2回も同じ画像でスイマセン。



なんか強そうなんですが・・・。
儚くないよ。。
どうしよう。。。


じれっ隊のリーダーのくせに、じれったくなさそうだ。


とにかくがんばってみます。
少しでもあっつんに近づくべく・・!!
| カケル | 作成 | comments(2) | trackbacks(0) |
日和!
今日はお休みでした!

晴れだったし、気温もなかなか!!

なので・・外に一歩も出ずオタク活動しておりました!

THE 不健康っ☆

というわけで、敦盛完成させました!!(笑)

こんなカンジで・・


ノーメイクだったため、顔はお見せできません・・・。
そして画像が荒すぎだ。。
スイマセン!!

でもやっとウィッグも完成いたしましたよ。
長かった。。長かったよ。。

私、一つのキャラ完成までにかける時間が長すぎるかもしれない。。
特にウィッグ・・。
どんなキャラでも絶対1ヶ月はかかる・・。
不器用なのか、はたまたノロイのか。

でもまだ全部のパーツはできあがってないんですよ。
手錠っぽいのと額のやつと、首からさげる鎖。
あれ必要?(笑)
必要ですよね。。。

あぁ。。

今月イベ参加できないのに、敦完成したからスッゴイ行きたくなった。。
月末あたりなら、もしかしたら県内だったらいけるかもだけど。。


敦盛の初出しはいつになることやら・・・・。


今日はまったくオタク日和だった。

| カケル | 作成 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・違うよ
がんばってなんとかなってきたんですが、色々と違いすぎて・・。
敦盛のウィッグに泣かされてますよ。(笑)
今のところこんなカンジです・・





あと前髪をちゃんと作ります。
それから後ろをちゃんと固めて・・。
それから額のやつ作ったら・・どうにか敦盛に見えるかなぁ・・

あの儚いカンジが私にはない・・!!(笑)
うぉぉぉーーー!!

ウィッグの色は色々と悩んだのですが、ゲームの色に近いものを選びました。
衣装と合わせたらこの色がいいんじゃないかと思って!


とにかくもうひとがんばりしてきます。

| カケル | 作成 | comments(2) | trackbacks(0) |
うーん・・
どうもうまくいきません・・・。
敦盛の髪型が!!

みなさまどうしてるんだろうか・・。
ってね!ヘアアイロンがこわれやがったんですよ!!
まっすぐに出来ない!
あの最初買ったときのカーブ感が残ってやがるっ!!(笑)

うわぁー。。
18日に初出しできるかなぁーと思ってたけど無理っぽい。。
ゆっくりじっくり行こう!!(笑)


それと、トマト行って来ました!!



そんなに買わなかったけど、種類と量はスゴイですよね。あそこ。
あと人の量もすごい・・。
布の埃もすごいしね・・。
でも欲しい布見つかるから行くと面白い!

さて、買ってきた布で作り忘れてた敦盛パーツ作るか!!(笑)
| カケル | 作成 | comments(0) | trackbacks(0) |