アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
おめでとう


智一さん、お誕生日おめでとーう!!!!


ってことで、お誕生日にはケーキをもってイベントでお祝いしてまいりました(笑
マジで楽しかった!!!


ネオライにはいけなかったけど、でも私はそれで十分でした。
つきあってくれたミサトさん、本当にありがとう。
そしていつも電波につきあってくれてありがとう。
譲電波も聞くからね!笑



そんなこんなで今週は九郎とか3Bとかやりました(笑
なんでだろう、なんで柚木とか買ったんだろう自分・・。
ま、でも楽しかったです!
なんか新鮮でしたよ、色々と!(笑



一応3Bだけ上げときますぜー!
九郎のはそのうち上げますv(笑






火原@ミサトさん    柚木@カケル



| カケル | 写真 | comments(0) | - |
少女!



この前のロケ写真!








例のシーンですよ!!(笑

イナバウアーがんばった!
痛む腰を酷使して、がんばった!!!(笑
これ撮るのにいっぱいイナバウアーしましたが、結局そんなに反り返れなかった・・・。
まだまだ修行が足りませんね・・。


逆光を利用して、殆ど顔が映るように撮ってません。
いいね。顔が映らないって!(笑


ミサトさんのサイト行くと、違う写真UPされてますんでよかったら行ってみてください。
私はデータ持ってないので、全部パクル☆(ぇ
| カケル | 写真 | comments(0) | - |
ホントに楽しかったv

今日はルカさんと晴海でデート!!
ホントにホントに楽しかったです!!


前半はホスト部でハルヒとハニー先輩!
半年以上ぶりにハニー先輩やったんで・・色々と忘れてた。
んでボロボロでした・・(汗
ルカさん、ホントすいませんでした。。

でもルカさんのハルちゃんは、ホントにかわいくて!
萌え死ぬかと思った。
一枚とるたびに胸の中に萌えが充満していって幸せでしたーv





シャッター押すたびに・・「イヒv」とか「アハv」とか言ってホントスイマセン。
気持ち悪かったじぶん。
でも声に出さずにはいられなかったんですよー。
萌えだったーー!
会場に風船ゾーンがあって、そこでたくさん撮ったv
いひひー。
ハニー先輩の写真は見せられたもんじゃないので、今回は勘弁してください・・




んで、後半は遥か!!!

弁慶もえーーーーーーーーーーーーーーーー




私はこのとき、生きててよかったって本気で思った。
いいい!!!
本気で萌えーー!!
私、写真撮ってるとき意味不明なリクエストしちゃったぐらいです。
「弁慶さん!!あの船を燃やして平家を全滅させてやるって顔してください!!!!」

は?
ってカンジですよね・・
ルカさん、意味不明でスイマセン・・!
でもちゃんとリクエストに答えてくれたルカさんが大好きです!!
愛してます!!!(笑

そんな弁慶のお相手・・




あいたーーーーーーーーーーーーー!
なにこの中途半端な真顔!!!
ホントにスイマセン。今日はなんだからキュルンってなってしまった。
タダでさえよわっちいから、少しでもキリっとしようと思ってるのに・・・
絶対ルカさんの可愛さのせいだーー!(ぇ



いや・・。ホントにスイマセン。
悪夢に出てきそうな九郎で・・
愛の空回りですよね、これ。
まさにこれが・・ってやつですよ。
こんなの弁慶のとなりにいちゃダメだ。
はぁ、でも・・・ルカ弁慶さんの隣にいれて本気に幸せでした!!!!








んで、色々とお悩みを聞いてもらいました!!
ホントに大好きだ、ルカさん!!
ルカさんに出会えてよかったって、改めて今日思いました!!(真顔
ちゃんと話聞いてくれて、共感してくれたことがなによりも嬉しかったです!
ちょっと悩んでいたことが、少しスッキリした気がします。
ルカさん、今日は愚痴きいてくれてありがとうございました。
また・・・聞いてください(ぇ



それから、新しいあわせ決定ーーーーーーーーーvvv



ギアス合わせ!

ルカさん@騎士服スザク

カケル@ユフィ


なんだこの合わせ!!
私、幸せすぎる!!!!!!
ニヤニヤ笑っちゃう!!!(キモイ


藤緒さんともお約束させていただいてるので、全力でがんばりたいと思います!!
ピンク・・・鬼門だけど・・。
がんばるよ・・!!!!!!!!!


それから・・・

プリプリ合わせーーーーーーーーーーーーーvvv


ルカさん@ナース服 亨

カケル@ナース服 実琴



やばい。これはやべぇ。
萌えるだろ。これは萌えるだろ!!!(笑



あとね。個人的にワンピースのルフィーと最遊記の悟空を押しといた!!
ルカさん絶対似合う!!!
もしやってくれるなら、絶対私服カメコでいきますよー!!
はははーー!!!






ってわけで、ホントに楽しかったです!!!
ルカさん、ホントにありがとうございました!!!!
また遊んでくださいねvvvv

| カケル | 写真 | comments(0) | - |
日記です。

日記って、毎日書くから「日記」って呼ぶんだよね・・・。
スイマセン・・。
久しぶりすぎる。こっちの日記。
け、携帯のほうはわりと書いてるんですよ!?(必死の言い訳)
携帯は・・うん。わりと・・汗


で。
なんだかんだで結構毎週イベ行ってます。
今日はくま美さんと晴海でおデートでした!萌え!
私の九郎でホントニよかったのかな・・?(ガタブル
でもすごい楽しかったです!
ヒッソリと悩みも聞いてもらいました!
なかなか言えないから、聞いてもらえてよかった!
って悩みってほどのレベルじゃなかったけどね!(笑
またおデートしてくださいね、くま美さんv

紅季とれいじさんにも再会!
紅季はホントに一瞬で!(笑
れいじさんにはわりとかまってもらいました!
毎度スイマセン・・!
今日の写真はすぐ消してくださいね☆


そんで、天真とかやったので載せてみる。
ごめんなさい、天真ファンの方。





私がやるとかっこよくならないね(汗
なんか・・・幼い?ってか弱い?
絶対あかね守れないし。
土砂降りの雨にうたれたら、すぐ風邪ひきそうだし(笑



ま、でもわりとがんばったよ。
自分の中では(笑
| カケル | 写真 | comments(0) | - |
完了!!

3月11日の晴海写真UP完了しましたーーー!!
よかったら見てくださいvv

くま蔵さんカワユかったなぁー。
写真見るたびにニヤニヤしちゃいます(アヤシイ
今度は九郎で・・!!
考えるだけでウハウハするっ!!!!(笑

九郎×望美写真とか・・本気萌え!!!!!!!!
| カケル | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
飯田橋レポと写真
ってわけで、この間の飯田橋のレポと写真の一部UPですー。
この前失敗したので今度は成功することを祈る(心から)


とりあえず大型がはじめてだったので、緊張しました(汗
私なんぞがまざっていいのかと・・。
始めは銀@ミサトさんの影に隠れていようと思ったのに、譲萌えして落ち着きがなかったミサトさんの後ろには隠れられませんでした(笑
んで、青龍の方々がかっこよすぎて萌えた!
絶対画面からそのまま出てきたと思うよ!!(真顔
ミサトさんの銀もぱる殿の弁慶もいつもどおり素敵でした!
私は、、なんだ。鬱だった。
うん、申し訳ないと心の中では叫んでた。。
Sorry・・・・。


あとは!
遥かカフェで楽しみすぎた!!!!(笑
私たち3人のテンションが高すぎて、大分うるさかったと思う。
ホントスイマセンでした。。。。
でもあれですよ、絶対料金以上は楽しんだと思います!!
「あーん」とかやってもらいました!(幸
兄さんにやってもらった私は、、終始幸せそうな顔をしていたと思う。
全国の敦盛ファンの皆様に土下座決定ですな。。
このあたりからミサトさんが譲萌えがはじまってすごかった。
あんなに譲好きな人はじめてみたよ!!(褒めてる

とにかく11人?の大型だったのですが、楽しみましたー!
遥かあわせなのにギアスの話とかしすぎたかな?(笑
モエー!



よし、写真載せます!!(笑
ご本人様(被写体様)にかぎりお持ち帰り可です!!
よろしくお願いしますー!!



銀@ミサトさん
すごい譲萌えしてたミサトさんです(笑
銀イイ!!!これからもやってくださいv


弁慶@ぱるさん
マチコ綺麗にできてよろこんでる姿がカワユスだった!!(笑
萌え弁慶降臨!
熊野の森での会話は忘れません。


敦盛@私
あーーー。
ごめんなさい。もっとがんばります。


弁慶@ぱるさん 敦盛@私
使いまわしです(爆
熊野の森とぱるさんが名づけました!!!

ゲスト様!



コードギアス
ルル@りんね様 スザク@樋館冬綺様
キターーーー!!!!
めっちゃカッコカワユスなお二人ゲットです!!
掲載許可ありがとうございましたー!!
| カケル | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
やほほーい!


写真UPですよー。
突然でスイマセン!!(笑
でも全部じゃないんですけど・・。
とりあえずちょっとだけ。。


弁慶@ぱるさん
十六夜あわせしていただきましたーー!!
アリガトデス!!



弁慶@ぱるさん  敦盛@私
これ撮るとき身長差出すのに精一杯だったのに、以外と出てないよね・・(笑



詩紋@ミサトさん  セフル@壬廉さん
この組み合わせ萌えるvv



っとまぁこんなカンジです!!(笑
| カケル | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
全力投球。

行ってきましたよー。
楽しかったであります!!

本は思ったよりも買いませんでした。
九郎本を探しに探しまくった!!
なんか今回のコミで、自分の九郎大好き加減が認識でしました。
九郎・・九郎・・九郎・・!!!
九郎いっぱい買ったv
ミサトさんに色々と迷惑をおかけして・・。
申し訳ないです。
優柔不断ってダメだね。。(今更っ?
あぁ、スパっと決めて実行できなくちゃダメだ。。

ビックサイトの後はとなこすでしたー!
お友達にたくさん会えて嬉しかったです!!
主にギアスと遥かの素敵さんをカメコりましたっ!!
みんなカワユスvv
萌えでした。萌え!!
カメラのデータが萌えですっ!!

んで、、、最後の方、縷華さんの九郎をカメコしすぎた!
あとヒノエとかヒノエとか、先生とか先生とか、惟盛とか惟盛とか!!
ってか!神子さまとり忘れた〜〜〜〜!!!
今度ゼヒもう一度チャンスをっ!
マジ必死すぎて汗かいた・・。
どれだけだよ。

ってことで速報ー。
一枚づつ。
ギアスですので興味のある方は続きを読んでください。
続きを読む >>
| カケル | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲストさま

デザイン変えましたー!
猫カワユス!

そしてそして、晴海のゲストさまの写真を今日はUPです!
お名前間違い等ございましたら、ご連絡よろしくお願いいたします・・!
※写真は被写体様(ご本人様)に限りお持ちかえり可



環@お名前確認中
ハルヒ@お名前確認中

とっても素敵なホスト部の方々にお会いできました!
お名前を伺い忘れてしまったのが残念です。



知盛@紅季こうきさま リズ先生@白薙十夜さま 神子@紫音さま 平重衡@鴨 達麿さま 

最後の方は大分お世話になりました!
アフターまでご一緒させていただきまして・・
素敵でおもしろい方々でしたv



ハルヒ@白坂活さま ハニー@さくらのえるさま

お二人ともかわいくて、どうしようかとおもった。
ホントにホスト部へ入部したくなりました(笑
まずはお金持ちにならないとダメだな・・(真顔



神子@初花さま 朔@透月さま

素敵な神子様方にお写真を撮らせていただきました!
こんな神子さまたちなら喜んでお守り申し上げますっ!!
やべ、「私の八様」とか言われてみたい!(笑

ここだけの話、当日「朔殿っ!」って叫んだのは私です(告白


ヒノエ@むつき あいさま
 弁慶@お名前確認中 

素敵朱雀を発見して興奮しました!
かっこよかったー!
むしろ朱雀召喚で焼かれてもいいや(ぇ




ってことで!
本当はもっと沢山あるのですが、携帯カメラで撮ったものとかが大半なので・・。
自分の思い出だけでハァハァしたいと思います(真顔


みなさま、ありがとうございました!!!!
| カケル | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
この前の!
この前の晴海での写真です!
遅くなったけどUP!
今日は一緒に行ってくださったミサトさんとのお写真中心です!
ではどうぞv



十六夜記 弁慶@高宮ミサトさん

うほぉー!!
マジ萌えvv
萌えるなぁー。かわいいなぁー。
一緒に行けてよかった!!



もういっちょvv
ミサトさんの持ってきてくれた小道具で大分楽しめました!
この紅葉、一回行方不明になったのです(笑


弁慶@ミサトさん 敦盛@私

2ショが撮っていただいたこれぐらいしかありません・・(汗
他の方カメこるので必死だったんです!



リズ先生@白薙十夜さま
 敦盛@私

玄武で!!
玄武で撮っていただきましたっ!!
嬉しかったv





他にも萌え萌えな敦盛@ミサトさんの写真上げたかったのですが、私のデジカメ電池が切れるというありえないアクシデントのおかげで一枚もありません・・(汗
申し訳ありませんっ!
今度はゼヒ、思う存分撮らせてくださいませ!(笑
今回のは私の心の中のアルバムにだけそっと取っておきます(キモ



次はゲスト様の写真UPできたら・・と思います!
遥か楽しかったv
| カケル | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>