アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
あけました。


新年明けましておめでとうございます!!


ついに2008年ですか!!!
まったく実感がわかないぞー!
ダラダラすごしてたせいですかね??笑

そんなわけで2007年はおわったわけですが、すごく充実した日々を送ることができました!!
色んなところへいって、いろんな人と出会って。
とてもステキな一年をすごすことができました!!
みなさんありがとうございます。

2008年も一歩一歩着実に楽しんでいけたらと思います。
全然更新しないサイトですが、、これからもたまーに来ていただけたら幸いです!


それではみなさんの2008年が、ステキで充実した年になりますように!!





ありがとう、2007年!
| カケル | 日常 | comments(0) | - |
うむ・・。

うむ。
・・・問題・・ない。







いや、ないわけがないだろう。


またまた放置。
すでに特技という枠をはみ出している気がする。








さて、気をとりなおして。笑


最近はといいますと。
電王にドップリ!
というか、俊彦神にドップリでございます笑
もちろんチイチとコニタン愛もかわっておりませんが!!!

俊彦さんが神すぎて、マジももたろすカワユスvvv
モモタロちゃんがカワユスすぎて、マジ俊彦神!!!!!
=関俊彦さん神!


いやー、これぜったい最遊記の三蔵の影響だと思うんですが(笑
三蔵がすきすぎてメロメロー!←どうしようかね、このダメ人間!

なんかそんなこんなでルヴァサマに(俊彦神に)会いに行く回数が非常に多いです(アンジェ)
マジでゼフェル様とルヴァ様のお部屋を行ったり来たりしております。真顔

そういえば。。
昔友だちに「お前は絶対ゼフェルが好きだ」と予言されたことがあるのを思い出した。
いやー。まったくだ!!!!爆笑
ゼー様が好きすぎて、「おめぇー」って言ってもらいたくてお部屋へ意味もなくたずねに行きます。真顔
あ、決してMではありませんのであしからず。どちらかというとエ・・・・(以下自主規制)


そんなわけでして。
今年はフユコミ、ちゃんと参加できそうなので行ってきます!!
本を大量に買い込む!!!絶対買う。
むしろスキなサークルさんの本を「ここからここまで全部ください・真顔」買いをする!
やるぞ!キャリーが壊れてもいい!
それが萌えの重さなら、それでいい!!!!!!笑

もしちょっと目が血走ってる人がいたら、スルーしてあげてください。




久しぶりの日記なのに、マジで宇宙人が書いたかのような文章だ(汗
がんばって解読してください(責任放棄


| カケル | 日常 | comments(0) | - |
特技


もう、むしろ特技を「放置」にした方がいいと思ったこの瞬間(笑・・えねぇ



なんか日記って書くの忘れちゃうんですよね・・・
ダメ人間すぎる。



ここ最近はあまりイベントへ行ってません。
ナニをしているかというと・・。何もしていません(ヲイ
仕事で疲れた身と心を休めてます。。。真顔

ココ最近ホントに夢にまで見るぐらい仕事について行き詰ってます(笑
同期もみんな辞めたいと愚痴るなか、とりあえずやってる状況。
まだ同じビル内に配属された同期は、一人もやめていません。
よくやってるよ、と思う正直(笑


で、たまにいくイベントは心の限り楽しみたいって思ってます(笑
平日が地獄のようなので、休日に癒しを求めてみる。
カメコしてるときとか、イベントでたまにしかお会いできない人に会うだけでホントに癒されるし励まされるカンジです。




そんなこんなで写真投下(笑




香穂さん。
台風きてたんで大変でしたよ、この日(笑
| カケル | 日常 | comments(0) | - |
KYK!


どうやら私はKYKらしい!(笑

晴海でIさんに言われた一言。
この日のMVP発言でした(笑

Nさんと、Rさんと、Iさんとのトークで生まれたこの言葉。



意味的には・・「空気読む気がない」
(空気)(読む)(気がない)」ってすごくないですか?
いや、自分的には結構読んでるつもりなんですけどね。。。。。。。。。。
あれ、読めてない?
どうしよ。(笑





これはちょっと前の晴海にてv
ルカさんですよー!
しかもこれ、加工ゼロです!
マジ加工いらずとかウラヤマシすぎる!!!!
渾身の一枚です!私がんばった!(笑
この写真すきなんですーv
ってかルカさんがすきです(ぇ



明日から仕事か;
やらなきゃいけないことが多すぎる。
がんばれ自分。と言い聞かせないとダメです。


| カケル | 日常 | comments(0) | - |
晴海でー


アイドルやってきたときに、藤緒さんと紅蓮さんとお会いしましたv


藤緒さんがまさか!のキャラで驚きました(ホントに!
あれじゃ見つけられないよーー。
でも最終的にお会いできたのでよかった!
アイドル期待してますよー。
あとあまつきとギアス!!!!
藤緒さん、、メイドは私不参加でよろしくお願いします(笑


紅蓮さんー。
全然話せなかったーーーーーーー(涙
一瞬お顔を拝見しただけで。。
いつも晴海で会うから、もしかしたらって思ってたらホントにいた!!
並んでるときに会うとか・・運命☆
九郎はいつやってくれますか???(自重シロ



ふふーーん。
あぁぁ、連休後ってなんか色々と怖いですよね(笑
いっそのこと毎日、土曜と日曜の繰り返しだったらいいのに(発想が幼稚☆
そしたら毎日イベントなのになぁー。
お金はイベントにいくと稼げるとかどうですか?(笑


あ、サイトちょっとだけ更新いたしました。
れいじ姉さんにTOPの画像だけでも変えたら?とお叱りを受けたので変えてみました(笑
実は大改装をしようと思っていたんですけども、なんかあきらめちゃった(笑
今度がんばって色々と変えたいと思いますよーと。
がんばれ自分。負けるな自分。





借り物ですよ、全部。ミサトさんありがとうー!
詩紋ってもうできない気がする。なんか色々な面で限界だ(笑
| カケル | 日常 | comments(0) | - |
ははー(乾いた笑い


チイチの誕生日以来、日記を書いていなかった件について・・

なんの弁解も出来ません。。
スイマセン!!!!!!!!!!!!!


ミクシにも書いてないし、結局色々とサボってたってことですよね・・(汗
ノホホンとしてるようで、結構切羽つまってました。
自分で色々と追い込んでるだけなんですけどねぇ・・(笑


書かなかった間に色々とありまして、そこはもう思い出せないのであえて省略(最低
でもれいじさんとの合わせとかおもしろかった!
まさかのガンダムトークで盛り上がったとか!!(笑
ガンダム語れる友達いなかったのでマジで嬉しかった(友だちですよね!?笑
私のしげひらは、まぁ言わずもがな酷かったわけですが・・
れいじさん銀はあいかわらずの美しさでしたv
マジでなんなの、同じ人間?神様って不平等よね・・って実は心の中で思ってた(笑
その美しさを10分の3でいいからください(微妙な数字


あとはアイドルとかやったりなんだりかんだり。
Aさん、ありがとうございます!
大事にしますv
とりあえず半裸とかマジでツライ季節になってきましたよねー(土浦
アイドルって大変なんですね・・・・・・(ぇ
ホントいつか5人アイドル集めたいんですよー!!!
その日までアイドル衣装は持ってたいと思います!(笑



それにしても、会社連休とってたから体がなまった。
火曜日から会社にちゃんといけるか不安だ(笑
あーあ。会社かぁ。
がんばるしかないね!!!!
| カケル | 日常 | comments(0) | - |
シルバーな彼。


気が付けばもう9月ですよ、奥さん!!!


まさかもうこんな日付とは思わずのんびりしておりましたよ。
でも待って!
銀の誕生を祝う合わせがれいじさんとーーーーーー!

ってことで型紙を今おこしましたよーん。
無駄に律儀に全部おこしてみましたv
衿とか袖とかね。
ただの四角の紙を作りました(ホント無駄だな

で、平家だからきっと豪華だぞ♪って思って作ったら・・
無駄に布が必要になりました・・汗
布を買う時点では予想もしなかったメートルを使いそうな予感☆(汗

でも今日は型紙おこしてダウンします。
この続きはまた明日・・・やれるといいな(ヲイ

今日残業だったんですよー。
軽く遠い世界へ飛び立ったけどね、途中。


型紙とか断裁とか一番重要なところが一番大嫌いです(致命的
断裁とかマジで途中で裁ちばさみを投げ捨てたくなるわ。
あとミシンで下糸と上糸が違う色だったときのあのイライラ感。
前は誰が使ったままなんじゃーーーーーーー!
って思うと大抵私です(鬱

何やってんの自分。
お前の目は節穴か、と。



とりあえず・・・・
眠いんで寝ます。



| カケル | 日常 | comments(0) | - |
追加ですー!


遅れましてスイマセン!
リンク追加させていただきましたーーーーー!!

颯霞さんのサイトにつなげさせていただきましたー!
リンク!光栄ですっ!KOEIですっ!!!!!




日記って毎日書ける人ってスゴイですよね。
尊敬するわ・・・(真顔
私の場合、、日記じゃなくて。。月記レベルなんですが。。
更新しないサイトでスイマセン(汗
そろそろ色々と手をつけないとヤバイ気がする(気がつくのが遅い









とりあえず・・・・・・・

がんばるわ!(何を?
| カケル | 日常 | comments(0) | - |
一秒

こんばんわーーーーーーー!

毎度お久しぶりでスイマセン(汗


ここよりもミサトさんのサイトの日記をジャックしている確立の方が高い気がします(ダメ人間

コミケは一日も参加できませんでした・・・・。
でも日曜日はコスイベントへ参加。
実は土曜日からミサトさん宅へお泊りだったのです!!!

なんだかお邪魔になりすぎて家族に名前を覚えられている始末。(笑
とりあえずミサト宅で一番絆の関が高いのは妹ちゃんです!
でも、ワタシの萌えCPを全て否定されてますがね(遠い目
あ、ミサト妹もオタクです。カオスです!!(笑

彰さんもご一緒でしたv
彰さんは家庭的でしたv
そしてしっかりもの!!
あの中で一番年上だったのに、一番甘えていた件について(ウザ


夜にはくすぐり大会をはじめました。
って言っても私がミサトさんをくすぐり続けるというシンプルかつ残酷な遊びです。
12時に寝るって言ってたミサトさんを深夜2時までくすぐって起こしていたという、超ウゼェ人間がここにいます(私



そんなこんなでコルダやってきました。
もう加地は勘弁して。と思った瞬間に次の加地の予定入っちゃいましたけど・・・。
これではまるで拷問だ・・・・・・・・・・・・(真顔

んで月森もやった。
はっはあはっは・・・・・・・・
もっとなんかがんばらないといけないよね・・。
死ねる☆




ミサトさんと彰さん、いっぱいカメコりましたv
データ毎日見てます!!!!!
オジサン萌ええで夜も眠れないよー(キモチワルイ






さてさて、久しぶりな日記のくせに本当に気持ち悪くてスイマセン(汗
写メ日記の方のがマシかね?




九郎モエーーーーーーーーーー




月森モエーーーーーーーーーー
| カケル | 日常 | comments(0) | - |
目がシバシバするんですけど。

あ”−−−−−−−−−−−−。
目がシバシバします。(真顔


理由。
蚊取り線香(グルグル巻きの古いタイプ)が隣でたかれてるから。
めちゃくちゃ煙いんですけど。
あー、なぜこんなに古い形式を使ってるのか・・。
まさに疑問



それにしても熱い。
死ぬほどあつい。
というよりも湿気がスゴ。
なにこの湿気。
ああああああああああああああああああああああ。
扇風機がいつも横で動いてたらいいのに。




昨日はヒッソリとロケー。
時をかける少女をやってきたです。
色々が問題おこりすぎて大変でしたが、面白かったです。

でもね。。。。。
チャリをニケツしすぎて腰が痛い・・・・
痛い・・・・・・・・・
おぉぉ。
腰痛だぜぇぇぇ。



早く腰痛治したいぜ。(切実


| カケル | 日常 | comments(0) | - |
<new | top | old>