アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
待ってて。


土曜日は急遽晴海に行ってきました!
前日にルカさん誘って・・。
ほんといつも突然でスイマセン(汗
そしてリボーンとか電王とかできなくてスイマセン(汗

でもスゴイ萌えでした。
萌えが集合してました!
ありがとうルカさん。
ありがとうルカさん!!


萌えな写真イッパイ撮れましたよ。
弁慶いっぱい撮れましたよ。
どれUPしていいか悩みます。
全部UPしたいけど、なんだかもったいないから辞める(笑
自分の心のアルバムにそっとしまっておきます(キモ


とりあえずね、私の半分はルカさんで出来てるんで(笑
もっとイッパイ遊んでくださいー!!

それからルカさん!
画像の編集してなるべく早めにUPするんで持ってってください。
私の腕がヘボで申し訳ないですがー・・


冬になったら遥か合わせが多くなりそうなヨカン・・。
色々と手直ししなきゃなー。
いつも衣装着たらほっといて次回悲惨な思いするんで。
壊れても直さないで忘れちゃって次持ってったときにヤベって思うタイプなんで。。
確実にO型・・(全国のO型の方に失礼・・



さてさて。
がんばりますかーーーー色々と(笑


あ、そういえば・・・
チイチが出た電王見忘れた・・・・・・・・・
ありえん。
でも次も出るらしいんで、次はがんばるぞー!
| カケル | レポ | comments(0) | - |
意味を知る。
スタジオ撮影でした。
コルダでした。


えー、本日本当にはしゃぎすぎてマジで自重しろでした自分。
自重の本当の意味を今日身をもって実感した。
マジで遅い。
自重、自重。


実は私、正規(?)のメンバーじゃなくて結構飛び入り参加だったんですよ。
主催の龍さんにはご迷惑をおかけしました(ペコリ
しかも今日遅刻とか・・。何オマエ的なね・・(汗
ホントニすいません!!
はじめましてな私にみなさん優しかった!!!
電波な私にみんなきびしかった!!


私、すごい人見知りで始めて会う人にはマジでしゃべれないんですよ。
え、嘘っぽいって??
いやホント。
今日とか最初、ホントにしゃべりませんでした(汗
ホントに無愛想だったと思います。
場の空気悪くしてたんじゃないかと非常に不安です・・。

でも最後の方なに?
マジこれこそ自重しろって感じでしたよね・・
「九郎!」「コニタン!」「チイチ!」「ツキモリキュン!!!」
ってウザイぐらい連呼してました(汗
イヤ、実際ウザかった。うん。ウザかった。。
今更反省しても遅いけど、ホントニもっと抑えろよって反省してる・・

で、初めてお会いしたはずの颯霞さんとかとテンションアゲアゲでした。
ミサトさんと3人で騒ぎすぎた件について・・。(真顔
なんかね、酸素すうヒマもなくしゃべっていた気がしますよ。
酸素たりなかったもんね。うん。(笑

撮影もみんなキュンキュンすぎてオジサン萌え萌えでしたよー!
マジでみんな嫁にくればいいよ(←これこそ自重
今日のデータはなるべく早くあげたいです!!
ホントに楽しかったです!!
みなさんホントにありがとうございましたv

もっと詳しいレポあげたいんで、また明日以降。
がんばりますv

龍さん、遊戯さん、結月さん、颯霞さん、なちさん、慎粋さん
泉さん、春さん、ミサトさん。

本当にありがとうございました!!!

またお願いします(切実
そして電波で迷惑キャラでスイマセンでした(汗




| カケル | レポ | comments(0) | - |
晴海☆



晴海いってきたー!

前半柚木(鬱)、後半キラヤマト(ありえん)


とりあえず一日居た堪れなかったね(笑


晴海めっちゃ空いてました。
めずらしー。
でも終わる時間メッチャ早くて、満足に最後の方撮影できなかった・・・

もったいないー!!





んで、ビックリなお二方にも遭遇!!
れいじさんと了さん!
モユス!モユス!!!!!

長い間かまっていただきましたー!!
しかも写メまで!
ウレシス!!!!!!!!




このお二人はリンクはらせていただきましたー!
みなさん、行くといいですよ!!
行くべくです!!!!!
行きなさい!!!(笑



あと、himeさんにもお会いしました!
マジ会えてよかった。
だって月森だったんだー!

マジあのステキな月森と日野で合わせなんて嬉しすぎる。
軽くネオロマンス最高ーと心の中で叫んだ(笑
ホントに楽しみです!!
| カケル | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
わぁーん。

どこまで放置すれば気がすむのでしょう(汗
ホントにスイマセ。


くま蔵さんと合わせ・・いや、おデートしてきました!!!
もうすごいモエでした。
きっとくま蔵さんの99%は萌えでできてます。
残り1%は人間に大切な水分です。

もうくま蔵さんとご一緒して勉強になることばっかりでした!!
ホントに感謝です。
おデートできてよかった!!
雨と風がすごかったけど、行ってよかった!!!!!!!

カメラにはくま蔵さんしか写ってませんですv
ヤバス!!!
モエス!!!!!


そんなこんなで、速報チックに写真UP!




くま蔵さんの神子と私の敦盛もどき
神子マジモユル!!八葉になれて幸せでした!




んでキャラチェンして・・
くま蔵さん敦盛vと私が神子っぽいのやりました。。
くま蔵さんの敦盛、ホントに儚くてよかった!!
マジ萌え!!




記念Up。
もうやらないだろうから。

くま蔵さんの写真は近いうちに沢山UPします!!!!
本掲載をお楽しみに!!!!!!!!!!!


ミクシーでも同じものを見たという方。
それはキット気のせいです。
| カケル | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
うはぁー。
土曜日の晴海のレポ。というか思い出記入(笑
・・しようと思っていたのですが。。
あまりに長くなりすぎたので今回は見合わせます。
だってきっとコレ読む人いないよ(笑

でも思ったことは

★ミサトさんの敦盛と弁慶はギザカワユス!
★ネオロマンサー最高!
★キャラ名は叫んじゃいけない。
★デジカメのご利用は計画的に・・

これは激しく思いました!(笑

デジカメの電池が切れて最後の方全然撮影できなかった。。
くそぉーーー・・・

そして自分たちの写真が結構少ないということに気づきました(笑
きっとしゃべるのに必死だったんだな。



そしてそして、ミサトさんに色々と誘っていただいたので衣装がんばります。
とりあえずホスト部とコードギアスは決定で。
あ、コルダは大体はできました。
ワッペンとタイとウィッグで完成です。

ホスト部はハニー先輩かハルヒで。
ギアスはスザクかルルで。


うはぁー。

楽しみだなぁー。




| カケル | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れ様でした。
行ってきましたよ、こすみっくす。
参加された方お疲れ様でしたー!!!
写真を撮らせていただいた方、撮っていただいた方本当にありがとうございました。

とりあえず今日はずっと「萌え〜〜」としか発言してないような気がします。(笑)
みなさま素敵すぎて写真撮りながら「萌えv」と気づいたら言ってました。
ホントにスイマセン。気持ち悪っ!

とりあえず個人的な話をすると・・敦盛ボロボロすぎた。。
あちこちぼろすぎて、自分の写真見てちょっと凹んだ。
もう写真を撮っていただいた方には申し訳なさすぎて、、、
本当に感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです。
次はもっとマシに。敦盛らしくなりたい。
ウィッグももう一度調節しようと思います。

写真は素敵なみなさまを沢山撮らせていただきましたv
ラクスのお二人、環、エド、知盛、ヒノエ、零、キラ、アスラン、ホスト部アリスパラ集合、GS、志水キュンv
とこんなに素敵な方々を!!!!
詳しく書くともっといるのですが、大まかに・・。

お写真撮らせていただいて名刺いただいた方に、写真掲載許可をいただくのを忘れてしまったので挨拶がてら許可をいただきにいきたいと思います。
イベント後のあいさつまわりは、ちょっと緊張します。
小心者なので(笑)
勇気だしてまわってきまーすv


許可をいただいたら近日中にUPする予定です。
キュアには速報で何枚かあげましたので、お時間のある方は見てみてくださいませ(笑)

とりあえずこっちにも一枚。
ピンボケして使えないと思ったけど、使ってみる(笑)
今日のカケル(笑)


お疲れ様でしたーv
| カケル | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
興奮したよ!

行ってまいりました!
アンジェ金時とネオライ!!!

どっちもすごい楽しかった!

アンジェ金時では本を買い漁りました!!
遥か本が異様に多くてビックリした。もっとコルダ買ってるかと思ったんだけど・・。
そして自分かいかに九郎が好きなのか思い知らされました。。
買ってたのほとんど九郎本だよ・・!!(笑)
帰ってから読んだらどれも良すぎた!
みんなホント神だと思いました!あんな萌え本を作れるなんて、ネ申意外の何者でもない!!!(笑)
スケブも頼んだら描いてくださいました!
家宝・・!!家宝が増えたよ!!!!
ありがとうネ申さま!!!!(笑)


その後、ネオライへ!!
千秋楽だけ見に行きました〜〜〜〜!!
やばい、やばすぎた!!!
千秋楽とか最高すぎるっ!!
毎回行くと思うけど、来る声優さん全員好きになって帰ってきます!
今回は直純見れたからよかったです。
歌いながら涙ぐむから、私もおもわず・・・。
いや、ほんといいステージでした!!
最後にはマイクをもたずステージに上がってきてくれて
「ありがとーー!!」って叫んでくれました。
マイクを持たなくても、後ろの方まで声が聞こえて・・。
マイクを通してじゃなく、生の声で言ってくれたことが本当に嬉しかった。
直純が「ここにいる全ての皆さんに感謝します」と言ってくれたことも嬉しかったです。
私の方が感謝したいぐらいなのに、そんなこと言ってくれて・・。
もうホント終始涙ぐみながらみてましたよ・・。

メッセージとかもやばかったです。
ポ、ポストになりたい・・・・・・・!!(アホ)
健太郎兄さんとかほんとあれなに!?
ってか、きーやんのあの月森は・・・!!??
あぁ、ポストになりたい。。。。


コスも見てきました!
金時ではコルダ5人がそろってたので、撮らせていただきました!!
やっぱり全員そろうと迫力が違うっ!!
他にも何人かの方に!ありがとうございます。
それからライブではもうそりゃーもう。。。
憧れの方々が沢山いて興奮しまくりでした!!
そしてチキンな私は頼みにいけず・・。
勇気を振り絞って何人かの方々にお願いしました!!
掲載許可をいただくのをすっかり忘れてしまって。。
ここには載せられません。。申し訳ないです・・。


とにかくすごい濃い一日を過ごせました。
すごい一日だった。
こんな日がまた来ることを祈って・・!


支離滅裂な日記で申し訳ありません。(笑)



Next
10月1日 場所未定  ユラさんとvv 遥か?
| カケル | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
はしゃいだ!
9月18日、コスミックスお疲れ様でしたーー!!

すごい楽しかったです!!
なんだかウフウフvな一日でした!
あんなボロボロな弁慶でも、一緒に撮影してくださったりお写真を撮っていただけた方に本当に感謝です!ありがとうございました!

えーと、今回は一応LaLa作品合わせ(無理やりすぎる)ということで参加してきました!
あかねちゃんとゆうき(ヴァン騎士)と弁慶の三人で!

撮影も思う存分素敵なレイヤーさまを撮らせていただきました!!
すごいいい年こいて、はしゃいだ私をどうか許してください(笑)
だって・・!皆様素敵すぎるんだもの!!

遥かレイヤーさんとホスト部レイヤーさまに粘着しすぎて引かれていないか心配です・・!
とくにホスト部レイヤーの素敵さまには、もう一日に何度もお写真をお願いしてしまって・・。
ホント軽くストーカーじみててスミマセンでした・・(スライング土下座)

お話もたくさんしていただき、本当に幸せで素敵な時間を過ごせることができました!
一眼レフと敦盛ウィッグのお話は特にお勉強になりました!ありがとうございます!!
もう敦盛の髪型をどうにかして完成させなければっ・・!と本気で思いました!
あ、今まで本気じゃなかったわけじゃないよ?(笑)

個人的には弁慶、反省する点が次々と浮上してきました。
とりあえず今日は衣装がこわれた・・!!(ありえん)
次着るときまでにはどうにかして直したいとおもいます。
それからポージングと表情のワンパターンさ加減には自分に嫌気がさしました。。
こうもレパートリーが少なくていいの?
いや、よくないだろ。
それからカラコンの発色の悪さ・・。
どこかもっと発色のいいカラコンを探さなければ・・!
あぁ・・山積みだーーー!

それと!!
大事なことを私の名刺を受け取ってくださった皆様にお伝えするのを忘れていた!!
ここがブログサイトだってことを伝え忘れました・・・・・・・・・。
ホントがっかりさせてしまったら申し訳ありません!!


今日一日本当にお疲れさまでした!そして撮影させていただいた方、撮影してくださった方。本当にありがとうございました!!
はしゃぎすぎて引かれていないかが本日最大の不安ですが、許可をいただけたお写真はUPさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございましたーー!!
| カケル | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤバイ!!

行ってきました!市場へ!!
スゴイ楽しかったです!
ヤバイぐらい楽しかったです!!

遥かレイヤーさんと沢山の出会いが!!
もう本当に素敵な人ばかりでどうしたらいいんだ!(笑)
自分のヘタレぐあいに「・・・」となりましたが・・

撮影、沢山しましたー!
素敵九郎さんと源氏ができて幸せだった・・!!
デジカメのデータ見るたびにニヤケル!
かわいいあかねちゃんともお写真を撮らせていただいて!
どうしよう、、八葉抄へ時空越えしたい!
それから泰明さんや弁慶さん、望美ちゃんのレイヤーさんにも仲良くしていただきました!
みなさんとってもいい人で・・!
ネオロマンサー、最高だっ!!(笑)

会場はホントにいろんなジャンルのレイヤーさんがいらっしゃって!
密かに観察していました!
目の保養ができたーーー!!(笑)

とっても素敵なレイヤーさんを沢山撮影できてうれしかったv
遥かレイヤーさんとの出会い・・・プライスレス!(若干古い)

今度はもう少し衣装を手直しして、ウイッグも直したいです!
そして敦盛の完成を目指す!

とりあえず次のイベ参加の予定は立てておりません・・!
誰か誘っていきたいなーとは思っておりますが。
TFTとか都内イベ系に今度は行きたいなー!


今日はとりあえず写真UPは控えます!
後日少しずつUPしていきますね!

今日撮影してくださった方、一緒にお話してくださった方!
本当にありがとうございました!
何から何まで至らなかった私ですが、仲良くしていただけて嬉しかったです!
ありがとうございましたーーーーーー!!

| カケル | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
Mix!
行ってきましたイヒヒ
COS−MIX!

今日は都内のイベも数多くやっているみたいだったので、レイヤーさんどれくらい来るんだろうと思ったんですが私が思っている以上にいらっしゃいました!
目の保養ができましたラブ

実ははじめての会場だったので色々とキョドってしまいましたよ・・(笑)
しかも弁慶初出し・・。
途中で衣装が壊れないかがすごい心配でした。
最後まで一応持ちました!よかったー!!

ホントお写真撮らせていただいた方、本当にありがとうございました!
それからこんなボロボロな弁慶の写真を撮ってくださった方もありがとうございます!

一人で参戦だったので端の方でポツランとしていたら、お優しい方が声をかけてくれてお話してくれて!
嬉しかったです!!
帰ってきてから気づいたのですが・・お名前を聞くのを忘れました・・!!
おぉ・・なんて間抜けなんだ、自分・・!
ポッキーとかくれたりと、色々お世話になったのに・・


写真UPはまた後日にしたいと思います!



今日のところは、一人寂しく帰ったときの駅の様子だけUP!(笑)



Next 9月3日 草加アコス 同人誌市場
| カケル | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |