アイキャッチャー

ネオロマ大好きなボロボロレイヤーのブログサイトです。声優さん愛☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
久々ですよね。
 
どうも皆様こんばんわ。

カケルです。


今日「お前のサイトのブログのコメ、マジでやべぇ」みたいなメールを某友人からいただきまして・・笑
早速来たらアッチ系(どっち?)なコメントで溢れてましたね・・!笑

問答無用で削除キーをポツリ☆
放置してるからってナメンナよ!!←

ま、ちょっとは予想してたんですけどね・・(ヲイ
個人的に想像してたよりは少なかったです笑
コメント書ける機能ぶっちゃけいらなんで、できればはずしたいんですけど・・
そんなことできるのかなぁぁ?と1分ほど悩んでやめました←
地道に消していくことにします。
がんばれ自分!笑


ここ最近、セブンゴーストにハマっているんですよねー
コミック派なんで、アニメは見てなかったんですけども
某動画サイトでとりあえず全話見ました!
面白い原作は基本的にアニメにしても面白い!笑
正直ミカゲの話とかは号泣しながら見ました。
あれは全米が泣けるレベルだと思います真顔



あ、そうそう。
ちゃっかり今年の夏コミに参加してきました!!笑
1日目はどちらかというと本よりもコス中心でビックサイトを回り
2日目は本を買い漁りました!笑
3日目はとなに行ってマクロス!!

なんか夏休みを3日に凝縮したってカンジでした!笑

とりあえず1日目と2日目は始発で行って並びました。
いやー暑かった!!
なんだこのクソ暑さは!って思った・・・

1日目はろくに寝ずに始発で行ったので、正直ちょっとやばかった。
倒れるんじゃないかと本気で不安になりました・・。が。
肉まんとかモリモリ食ってしのぎました。
目の前に本があるのに、帰るとかムリだし!って思ってがんばった。
やればできるじゃないか!!笑

ただ日焼け対策をしすぎて、相当怪しかったと思います笑
目深に帽子をかぶり、ノーメイクなのでサングラス!笑
そしてロング手袋で腕まで隠し、コレでもかと言うほど日焼け止めを塗ってました。

あそこがコミケ会場でなく一般人だらけだったら・・
確実に通報されていたことでしょう・・笑

なんか久しぶりに本気出してコミケに行ったので、ホントに楽しかったですよ!!笑
あのなんともいえない空気感がねっ!!
こうみんな本に向かって必死になってるところが、オタクってすげーなーと改めて思いました。
ま。私もそのうちの一人ですけどね真顔


本は思ってたより買いませんでした。
あんまり新規開拓しなかったので、前年までと同じ・・むしろちょっと買うジャンルは減ったので買った本は少なかったように思います。
大本命の2日目は本気出して買うぞーー!って思ってたけれど、そんなに買わなかったかな。。
とりあえず2日目の混みようが半端じゃなかった!!
これ全部人か!ってかオタクか!って思うと、なんか面白かった!!笑


今回からかわかんないけど、コミケ会場にクロークが出来てたことに驚きました!
ちゃっかり500円取られましたけど、でも手荷物が1個減るってすごい威力ですよね!
とりあえず体力的に持ちそうもなかったので、500円払って荷物預けちゃいました。
受付のオジサンも手際よくて、カンジいい人たちだったので500円で満足かなぁと思います。


とりあえず夏を満喫できた3日間だったですよv
若干金欠になりましたけど、でもこのために働いてるんだからいいと思います。
じゃなきゃ働いてなんかいられないしさ☆←

久しぶりに日記らしい日記を書いたら止まらなくなっちゃって、割と長くなってしまいました・・。
もっとこまめに「1日にあったことを記す」って事ができればいいんですが・・・。


そんなわけで。
また書く日まで!!笑





| カケル | - | comments(0) | - |
生存してます。
 

どうも、皆様お久しぶりです!!

カケルは一応生存しておりました。
いやー。
生きてますよ、生きてます!!



自分で言うのは憚られるんですが、それなりに多忙な日々を送っておりました。←
定時って何時?がキーワードで会社の狗に成り下がった・・。
もうーーー・・・・やめちゃおうっかなぁーーアハハー
なんて思ったんですが、この不況の世の中!!
そんな甘くねぇ!!
と思ってとりあえず異動願を出してみました。

ま、数年前から出してるけど実行されてないけどね・・汗


お恥ずかしい話、なにかが溜まっているからか最近寝るときイビキをかきます!笑
女子終了のお知らせ・・!!←
歯軋りをしていないだけヨシとしようと思います。うん。



というか、このサイトの存在意味は。。?
という疑問が自分の中であって・・・
大して更新できないし、日記もUpしないし・・
ミクシやってるけど、やってない人もいるしなぁーー
その人たちとのコンタクトの手段がなぁ・・
なんて思ったりして・・・


とりあえずしがみついて、もうちょっと続けることにしました。サイトを。




と、久しぶりのこの日記を読んでくださってる方が何人いるかわかりませんが。
とりあえず自己満足ってことで、Upしていけたらなぁーと思っております。
どうぞよかったらお付き合いくださいませvv


| カケル | - | comments(0) | - |
今年2回目←

どうも皆様。お久しぶりでございます!
今年2回目の日記更新です←


なんだか最近はイベント参加率が低く、あんまりコスしてません・・
やりたい衣装とかキャラとかはそれなりにあるんですけど、実際できてないっすねぇぇ・・汗

この前一回も着ていない黒執事の坊ちゃん女装Ver.を捨てました!笑
だってもう出す機会ないと思って・・
結局家にはあるけど出せてない衣装とかもそれなりにあるんでやりたいんですけどぇ・・笑


さてさて。
今日も恒例の写真を一気にUpするコーナーです!



マクロスだぜ☆キラッ
突発でやったんで色々違うんですけども・・汗
目を瞑って見逃してください!←




ギアスだぜ☆
ルカぴょんがイケ様すぎて死ぬかと思った!
萌え死ぬよね!!笑
すごい久しぶりに着た衣装だったんで戸惑いました。。
もうユフィもやらないかもなぁぁと思ってますー!




そんなこんなで最近はどっぷり
小野大輔と平川大輔にハマっております。
もちろんチイチも健在ですが。

オノDのアルバムを買って今はエンドレスリピート中でございますv
アルバム買ったときにポスターが付いてて、、2枚も!!
天国ですvハンサム天国ですvありがとうございます!!笑

そして
DGSがスゴク今キテます!!!!!

オノDとヒロCがタマリマセン!!
ヒロCとオノDのSとMなカンジがタマリマセン!!!!
ラジオ聞いては腹を抱えて爆笑してます!!笑
勢いでCDも2枚買いまして、とんだDGS破産です真顔
でも後悔はしてない!!!
このシアワセな時間!最高です!!←

そんなわけで今DGS仲間を激しく募集中!
でも周りにそんなにいなくて・・・・。
地道に布教活動をしていきたいと思いますvv
とんだザビエルだな。笑


それでは
次回更新に・・続く!!!

| カケル | - | comments(0) | - |
あけました、おめでとうございます。


2009年

あけました おめでとうございます(遅




いやー。
2008年もおわっちゃいましたね。

ってかこの1年ほぼサイトを更新しておりません。
スイマセン。
スライディング的な土下座をすれば許してくれますか??←




ことしの目標はとりあえずめんどくさがらないということで!笑
がんばります。
もっと積極的に世界に飛び込みたいと思います。



そんなわけで、みなさまこれからも長い目で
ながーい目で見守っていただけると幸いでゴザイマス。




正月なんで和服系で。



ヒノエEDなヒノエ ルカぴょん



ヒノエEDな望美 カケル



萌えー




今年も全力で関智一!

そして全力でKOEIの犬!


そして最近は平川大輔と小野大輔の虜v←


今年もどうぞよろしくお願いします!!
| カケル | - | comments(0) | - |
叱られたよ。


どうも。
6月ぶりです。←


えー。
色々な方に
「お前放置しすぎ☆」
というお言葉をいただきまして・・
本日こうして更新している次第でござーいます。。汗


写真はたくさんあるんだけれども、どうも更新できず。。
写真撮っただけ、というか会場だけで満足しちゃいます最近・・・
どうにかこうにか改善していこう。いきたい。いけたらいいな・・←



恒例の一気に写真あげるコーナー!(今作った)



ちゃっかり犬夜叉!
私の欲望にみんなを巻き込んだ系!笑
犬@カケル かごめ@ルカさん 弥勒@泉さん 珊瑚@ミサト氏




勇者的な衣装もやってみました。真顔
どうもありがとうございます、写真いただきました。
ミサトとカケル(一と翼な勢いで読んでください)




最近きてるダイA!!!!
マジもえるよこの漫画!!!
野球スキな人、ほんと読んで!
御幸@泉さん 降谷@カケル



あと黒執事。
アニメやってるお祝いに上げてみる。
赤にあわねぇな。真顔



そしてあくまで執事な高宮氏!
これ真夏にやったもんでものすごい暑かった!笑
夏にやっちゃいけないジャンルだね、黒執事!笑







とまぁ、ホントはもっとあるんだけどまだ編集してない罠←
もちょとやる気だせ的?
ゴメンなさい。素直にあやまってみるテスト。




さて次は何時日記かくかな?←



とりあえずみんな


ダイヤのA読みな!!!!


| カケル | - | comments(33) | - |
やったぜ

更新してみました(唐突



いやーーー。
ギアスですよ、奥さん。




スザユフィいい。
泣ける!

でも結構ルルユフィもスキなんです。


世間はR2だというのに、いまだに私の中では初期です。笑
見ていない説が、あるとかないとか。←





リンクとかプランとかいじってみましたので、お時間あったら是非!


では


| カケル | - | comments(0) | - |
しゃしーん

どーも僕です。

みなさん覚えていただいていますか?←


日記が久しぶりな件。








この数ヶ月で、私はVitaminにドップリとハマってしまいました。真顔


清春が好きすぎる!!!!


一気にハマリ、そして一気にコスプレ・・・のヨテイが数ヶ月先に決まりました!笑



はやくVitaminやりたいなv
そして語りたいなー。
っても、私の電波に耐えられる人じゃないとダメだ。←
とりあえず最後までしゃべらせてくれれば、その後は静かになって聞き役に徹します。笑







日記更新してなかった間に、色々合わせがありました!笑

土浦@コトノさんv
テライケメソ!!!!近々リンクを貼らせていただくヨテイです!



あと、アイドル!
土浦@紅季ー




それからセイビ!
マヤ@泉さん
ちょーかわいい!殺人的なかわいさ!
分けてくれ!!!笑


もっとあった気がするけど、画像が見つからない。←






| カケル | - | comments(0) | - |
うーーーーーん・・


わわわー!


もう何ヶ月ぶりとか何日ぶりとか気にしないことにした。土下座




えーと。
最近イベント参加率低いですー。
殆どいってないかな?


一番最近でいったイベントといえば、遥か祭とその次の日の晴海ぐらいでしょーか?
二日連続で九郎と弁慶をミサとやったっていうのは秘密!←

二日連続で九郎さんの隣。自重
楽しすぎて調子乗って神子サマの陣羽織作ろうとした人がここに一名。
でもやめた。
よく考えたらおいしいポジションすぎて、コレ以降九郎さんがいる合わせには毎回望美さんで行きたいとかKYなことやりそうなので・・汗



遥か祭は一日目の夜公演だけ参加してまいりましたvv
チイチに会ったv

紅の月の本編よりもおまけでついてくるってチビキャラのアニメが爆笑だった。
譲がおいしいポジション!お笑い的に!笑
メガネがことあるごとに曇るって!!!!!!!
ヒーヒー言いながら笑った!

あと隣でミ○トさんとかいう譲大スキな人が、中原が歌ったらマジ泣きしてリアルにヒイタ。笑
だって見てられない、立ってられない、ペンライト振れないぐらい泣き崩れてるんだもんよー。
これってどうなの???笑

いや、私もチイチとカズピコさんが真珠をデュエットしたときに泣いたけどあれほどじゃなかったと思うんだ!←
声かれちゃうぐらい「チイチー!!!!」って言ったけど、あれほどじゃなかったと思うんだ!←





ま、そんなわけで写真添付しておきますかー!




くろうさん@ミサットー




べんけぇ@カケットー



くろーさんは聖地にて。
べんけは晴海にて。

| カケル | - | comments(0) | - |
どれぐらいぶり?

すごい久しぶりに結構更新しました!!!

いやー、よくやった自分!・・といいたいところですが、今までずいぶんサボっていたことを考えると全然褒められませんわ。。真顔



とりあえずTOPとかボヤっと変えました。
TOP変えちゃえばなんか更新したっぽくない?って安直な考えで。。
あと予定も一応変えましたけど、、。
まぁいつのだよ!って予定よりは幾分マシかと。。笑



んーと。
最近は全然イベへ行っていないので、浦島太郎ですがみなさんお元気ですか?笑
一年ぐらい会ってないんじゃないの?って方もいるんで。。。
軽く同窓会的になるよね、気分的に。。



あー、衣装ばかり増えて出す機会が減っていく。。
ルネももうできるんですが、ルネってあわせるキャラがいないよね。
ヒュウガぐらい??
ヒュウガ募集中です。。真顔


黒執事とかももっとやりたいなー。
最近会場がないよね。
晴海とか結構好きだったのににあぁぁ。
なんか減ってきたし、やるってなると開放スペースがものすごく狭いって罠。


スタジオは高いしね。
レイヤーにとって氷河期がやってきたようだよ。
ま、恐竜のように絶滅はしないと思いますけどね笑




↑借り物↑



| カケル | - | comments(0) | - |
のほほーん

いえーい。
のほほーんと生きてますー。
生存してまーす。


最近はどこもかしこもサボリまくってます。
あ、最近だけじゃないか。笑・・ぇない。




えっと。
こんなの↑とかやってました(笑



つるやさんなミサトと



みくるな彰と一緒でしたvv


マジモエ


最高だぜ!


あとは



真っ赤なグレルなミサトと一緒に



おなか真っ黒なセバスちゃん☆で黒執事やってたり!!
超たのしかったっすよ!!
マジで!!!!


今度の予定はスタジオで月森氏・・!
マジで切羽詰るわ。
月森って何ヶ月ぶりでしょうか??
あばばば・・・!笑

がむばるぞっ!



| カケル | - | comments(0) | - |
<new | top | old>